こんばんわ!

 

 

109イベントの企画でもやらせていただいた

「美肌鑑定」の紹介をさせていただきますねん

 

 

  

さて、その「美肌鑑定」は何かとゆうと

 

お肌の調子をわかりやすく数値にしてはかってくれる便利グッズなんです

 

 

いくつかの質問に答えて、肌にあてて水分量をはかると、

なんと自分の肌値がわかっちゃうんです(^3^)/

 

 

 

ちなみに平均が20万前後で、わたしわ350000でした\(^0^)/

 

 

でもしおりさんは1830000でした/(^0^)\笑

 

 

そんな「美肌鑑定」なんですけど、

めっちゃコンパクトで持ち歩けるから、いつでもどこでもはかれるんですよ

 

 

 

てゆうことで、

いろんな子と肌値はかりあいっこできるのが意外とめちゃくちゃおもしろいんです(・∀・)!

 

きょうもまゆこにゃんと食堂ではかりあいっこしてもりあがってしまいました笑

 

 

 

ほんとにはまりますこれ(´ω`)

 

 

そんな「美肌鑑定」をより知れるファンケルさんのページわこちら ↓

 

http://bihada-kantei.com/college/index.html

 

 

 

ぜひぜひ試してみてくださいねん

 

 

 

あたしはお肌のために野菜ジュースとかバナナとか買いに

マルエツか成城石井にいってきます(`・ω・´)!笑

 

 

でわまた★彡