昨日は渋谷マークシティ前にて、コーヒーの日のイベントでした☆

上智、立教のミス候補の方々も一緒でしたー!!3大学もいると控室がとっても賑やか(o^v^o)




コーヒーはハッピーのもとと言うことで



『外食が多いので、健康に気をつけたい』と相談したところ


『外食後にコーヒーを飲むと油分の分解に役立つ』そうです(´∀`*)



さらにはダイエットや睡眠の時間コントロールにも効果があるんだって!!

ますますコーヒーが好きになった1日でした(´∀`)

外食したら必ずコーヒー1杯飲もうと思います!!



今日、10月1日はコーヒーの日なので、みなさんも飲んでみてはいかがでしょう(≧∀≦)




MCはいつもお世話になってる静香さん
と、業界用語ネタが有名なしくがわアトムさん!!



楽しくてあっという間なイベントでした。




そして慶應からは真由子がコーヒー親善大使に選ばれたよー☆☆これからコーヒーのことは真由子にききましょう(`・ω・´)笑




見に来てくださった人、ありがとうございました(>_<)


ではではノ

«Prev || 1 | 2 || Next»