2009.07.31

蝉の声

みんみん蝉が鳴いてますねー。

これ聞くと夏だなーって思います。

 

暑い日には水分補給!!最近は水を持ち歩いてます。

 

 

でもそれだと水太りするんだって!!(@_@;)がーん

汗かく日はスポーツドリンクの方が塩分も補給でいていいらしいので、明日からかえます☆笑

 

 

 

外にずっといると暑すぎてついつい室内に入っちゃいますよね。

 

お気に入りのコーヒーが美味しいカフェ行きました。

北海道の豆を使った自家焙煎のコーヒーが好きです。

でもケーキもランチもあってそれもまたおいしいのでよく行きます。

 

じゃああああん

ハンバーグ(*^∀^*)

 

お店の雰囲気もなんとなく伝わりますか??

新宿の駅近くにあるのに静かだからいいですよー。

 

 

あとイヤリング買いました!!

なんと!! 50パーセントoff!!安い!!

ピアスは痛そうだしあける気がないのでイヤリング派。でもなくしやすいのが難点(>_<)

 

じゃじゃんっ

 

みえるかなー??なんと UFOの形 なのです(・ω・)

なんだかのんびりな一日でした☆

 

今日はここまでっ

 

ほんとうは美容院naturaのことも書く予定だったけど

写真撮り忘れたからまた明日書きます(●^∀^●)

 

ではではおやすみなさーい

2009.07.30

ちゃーはん

友達の家でワイワイしてきましたー。

ちゃーはんつくったよ。

 

おもに友達がね。

私は玉ねぎとウインナーを切る係でした。

 

玉ねぎって、切る前に冷蔵庫に入れておくと目に染みないんだって!!豆知識(^^)

 

マリカーしたり、パワプロしたり、ジャンプ読んだり(今回のワンピースやばいっ)

 マイペースにしたいことをするあなたたちが大好きです(・∀・)

 

夏休みはもちろん遊んでばっかりいられないけど

だからこそこういう気の置けない友達との時間を大切にしたいなーって思います。

 

 

あと前のブログでちょこっと書いたインターン!!

また今度詳しく書きたいと思いますが、

いい刺激をもらっています。この経験で貪欲にいろんなこと吸収していきたいですな。

インターンの時はスーツ☆ちょっと暑いけど;

 

 

あとゴーギャン展行ってきました!!

 

いろいろ感銘を受けたのでちょっと語ります。笑 

 

そんなに芸術に造詣が深いわけではないのですが。

このゴーギャン展は遺書代わりの作ともいわれる

『我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか』も初公開ということで行ってきました。

 

正直絵の善し悪しって何とも言えませんが、、

 

作品から、人間の根源に対する疑問や孤独、生と死への思いや葛藤が感じられる作品が多かったです。

『我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか』

にはそれが色濃く表れていましたし、

生死や人間の存在意義に向かって突き詰めていった挙句、自殺を決意したゴーギャンの生涯が見て取れる作品でした。

 

生きてこその人生なので私は前向きにやっていくのが信条ですが(゜_゜)

大変考えさせられる絵でした!

まだまだ書きたいけど長くなるしこの辺で。見た人は感想を話そー(^ω^)

 

9月末までやってるみたいなので興味ある方は是非

http://www.gauguin2009.jp/

ではでは。

 

明日は美容院NATURAに行ってきたいと思いまーす(●^o^●)

 

また!!

 

2009.07.28

夏休み!!

やっと...

やっと!!

 

テストが終わりましたぁー☆☆

 

勉強中 ↓↓

 

ふんぞり返ってみた 笑

 

 

↓↓ テスト終了後、みんな商学部(*^_^*)

仲良し(●^o^●)

 

 一緒に楽しく過ごせる友達ってホント大事だなーって思います。

 

 

 

自分へのご褒美ということで

花畑牧場cafe 行ってきました!!!

 

キャラメルソースが濃厚でめっちゃおいしかったー

六本木店なんだけど、意外と並んでなくてよかった♡

 

 

 

夏休みなにしよー(*^_^*)

まだ無計画なところが多々あるけど、満喫したいと思います!!むふふ(^ω^)

 

 

新しい場所に行ったり、今までなかったことをしたいなーと思ってるので、

発見があったらブログに載せていきたいと思います(・∀・)

 

 

明日はインターン!!

頑張ってきます。

書きたいこといーっぱいあるけど、長くなるからこの辺で!

またすぐ更新しまーす。

 

ではでは

 

またねー

↑ ちょっとおもしろいと思う 笑

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»