2009.11.21

三田祭っ☆

 

いよいよ今日から三田祭が始まりましたー☆

ということで、早速遊びに行ってきました(゜∀゜)

 

じゃんっ

ちょっとぶれちゃっているけれど…

真由子、しゅーか、しおりちゃんと(o´ω`o)

 

 

 

真由子のダンスを見に行きました!

とにかく格好良かった(*^∀^*)

ダンスのように全身を使って表現できるってすごいことだと思います。

 

 

それから杏奈ちゃんのゼミの三田論発表も見ました(●^o^●)

 

 

他にも模擬店沢山あってワイワイガヤガヤしていて普段の大学とは全く違う様相でした☆

思わぬ友人にもあったりして楽しかったぁ。

 

 

 

 

 

 

そうそう

misscon.jp

の写真が更新されたのでよかったら見てください(●^o^●)

http://misscon.jp/univ/keio/yuri/1.php

 

 

 

なんだか座っている姿が偉そうな感じなのは、ご愛嬌ということで。。。(●ノω`●)笑

いろんな写真があるのでよかったら見てくださいねー♪

 

 

 

 

あと!!

フィナーレの時に候補みんなが着るウェディングドレスはonlymeさんで作ってもらいましたー♪

ぜひみなさんもオリジナルのドレスをオーダーメイドしてみてくださいっ!

http://www.onlyme.biz/

 

 

 

 

 

 

 

もうイルミネーションの季節なんですね!!

バスで近いので、母との買い物にはよく吉祥寺でするのですが

駅前がとってもきらきらしてました☆☆

 

 

キラキラするものってどうして惹きつけられるんでしょうね。

 

星とか空とか自然の景色が基本は好きだけど、こういう景色も冬を知らせてくれて素敵ですね(●^^●)

いろんなところのイルミネーション見に行くのも楽しいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、こういうブログをかけるのもあと少しだと思うとついつい長くなってしまいますがこの辺で

 

またねー  

 

             ↑ ラズベリーラテ 意外な組み合わせなのにおいしかったから載せちゃいました