しし座流星群が見られるかも!?ということで昨日は夜空を眺めてみました(*^ω^*)☆☆☆

 

 

1個なんだか見られたような気がしたんですが、目の錯覚かも...?笑

冬は空気が澄む日が多いから、星が見えやすくていいですね(●^o^●)

函館の夜景 見に行きたくなりました!高校時代に修学旅行に行ってすごくきれいだった思い出があります。

 

こんな星いつか見られたらいいなぁ。

画像はイメージです(^ω^)

 

きれいきれい(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日はNATURAに行ってきました。

 

 

 

いつもお世話になっているミッチーさん★

髪の毛つるつるにしてくれた上にくるくにしてくれました(´ω`)

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそう、やっと撮れました!!

こたつ犬!!

 

ねーこはこたつでまーるくなるー♪

 

という歌がありますが

 

犬はこたつで丸くならない  んですよ!!(・∀・)

 

…どうでもいいですかね(・∀・)

 

 

 

もうすぐ三田祭!!

 

前のブログに詳細は書きましたが、もう一回宣伝しておきます☆

22日の14:00から

です。

 

 

思えば、私は本っ当にごく普通の大学生で、

学校で目立つわけでもなく、

お嬢様なわけでもなく、

何か特別な活動をしているわけでもなくて

 

...普通な大学生な候補ってことでいいかな(・ω・`)笑

 

て自信なく思ったりしていたんですが

 

ミスコン通じていろんな経験をさせてもらえてよかったです(●^o^●)

成長できたかなーって思います 

最後まで楽しく頑張りたいと思います☆

 

なのでその最後の三田祭フイナーレの姿、よかったら見に来てくださいっ!!

 

 

 

ではでは、今日雨でとっても寒いですが風邪ひかないように気をつけて1日過ごしましょー(^o^)/