2009.11.17

大学生活☆

こんばんはっ(*^_^*)

サークルの友人に、

テニスサークルにいるのに、一度もテニスしている姿をブログに載せないんだね(^-^)

 

 

ってなんだかつっこまれたので、載せてみます(・ω・)

 

 

これ実は2年生の時!!

 

残念ながらラケット持っていかにも!!って写真がなかったです(・へ・)

でも着てるのは練習用のウエアーです♪

隣はかわいい後輩です(´ω`)むふふ

 

 

 

 

てことでさらにもう1年前の1年生の時の写真も探してみました。。

が見つからず。。

代わりにプリクラ☆

 

わたしどれだか分りますか??笑

 

これは大好きな高校の時からの友達とです(●^o^●)

確か1年の冬頃。

 

やっぱ顔が少し幼い!!気がする。

 

そして3年生の私

 

じゃああああん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ間違えた(*´∀`*)

 

 

 

 

こっちでーす

 

 

 これはミスコンの最初のころに撮っていただいた写真です☆

 ちょっとは大人になったかな?

 

 

 

以上

大学生の私?でした(・ω・)笑

 

 

 

 

 

さてさてお知らせです。

 

futuremotionに私たちが出ます☆

 

慶應大学の映像フェスティバル
FutureMotion
「あたらしい映像のせかいへ」

■主催
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科、慶應義塾大学
■期間
2009年11月28日(土)
■場所
慶應義塾大学日吉キャンパス 協生館藤原洋記念ホール

■企画内容
サイネージ/ShortShorts/Microsoft/LOREAL×BENETTON/Adobe/Bilcom

■協賛
Adobe systems, Microsoft, アストロデザイン

■協力
SHORTSHORTS FILM FESTIVAL & ASIA,
ATELIER MADE by shu uemura, Kérastase Paris,
UNITED COLORS OF BENETTON, SISLEY,
MINT

入場無料、事前登録受付中
http://futuremotion-kmd.jp/index.htm

LOREAL×BENETTONのセッション(15:30-16:30)にご来場の先着500名様にはこちらのお土
産をプレゼント。
Kérastase Paris サロン専用ヘア美容液 (定価¥3,500-)

 

 

 

突然ですが、急に何かをしたくなることってありませんか??

わたしは今日無性に泡風呂に入りたくなりました、突然。 

でも泡の元がなかったので断念(:_;)今日はいりたかったわけで、明日はもう入りたくなくなっているだろうから元は買いに行きません。

 

ってなんだか言いたくなったので書いちゃいました。

 

ではではまたねー☆