こんばんは(●^o^●)

いよいよ明日、フィナーレがあります!!

 

 

明日で活動が最後なんだ…

って帰りの電車で考えていたら少し泣きそうになって、

書いている今また泣きそうです(:_;)

 

すっごく寂しい!!

 

スタッフと、候補のみんなでの時間が1つ1つすごく楽しくて、私の居場所になってました。

 

明日でミスコン2009は終わりだけど、これからもチームミスコンでワイワイできたらいいね❤

 

 

 

 

今日もみんなでご飯食べていたら私の何げなく注文したパスタがすごいことに!!

じゃんっ

 

これチーズなんですよ!!

この中でパスタとチーズをからめてくれるというすご技(・ω・)

もちろんおいしかったです。

 

 

 

 

 

さて、3年生でイコール就活生な私やあなたにお勧めなサイトがあります

 

 SHUKATSU   IT's ME PROJECT

http://www.shukatsu-itsme.jp/index.html  

 

様々な企業からの質問があって

 

 IT's MEな回答をした人んの中でいい回答だと、社長さんにお会いできるというもの!!

 

社長さんに直接お会いできるなんてなかなかない機会だし、

質問も多様で面白いのでぜひチェックしてみてね(^ω^)

 みんなで就活への意識を高めちゃいましょう☆☆

 

 

 

 

今日は明日に備えてもう寝ます!

 

明日もいつもの自分らしく!笑顔で行きたいと思います

 

 

 

ではでは

今日は最後に東京タワー☆

おやすみなさーい