2009.11.26

FINALE★。*☆

とうとうフィナーレを迎えましたっ

 

やっと着られたウェディングドレス!!!

 

 

 このドレスはDuo Sparkさんにオリジナルで作っていただいたものなんです!

自分でデザインしたドレスをやっと着られてすごくうれしかったです!

 

 

 

 

さて

ミス慶應には

秦綾佳 ちゃんが選ばれました☆

 

おめでとうっ!!

秦ちゃんは柔らかい雰囲気で、それでいてしっかりしている素敵な女性!!

いつも親身になって話を聞いてくれてありがとう❤秦ちゃんと話しているとそれだけで安心したり(●^ω^●)

 

 

 

 

そして準ミス慶應には真由子が☆

真由子は笑顔の似合う明るいこで、その笑顔にやられっぱなしでした 笑

真由子のダンスに一生懸命な姿勢を尊敬してるよ!これからもがんばってね(●^o^●)

 

 

 

 

 

そして私自身は ミスYAMAHA に選んでいただきました☆

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 他にもオフショットいろいろ載せていきます(・ω・)

 

naturaの方々。いつもきれいにヘアメイクしていただきました☆

 

 

いつもかわくて、大好きな静香さんと(・∀・)

 

 

 

 

とうとうミスコンが終わってしまいました。。

 

今まで応援してくれた家族をはじめ、友人、そしてブログを見てくださった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

半年間本当にありがとうございました!!

頑張っての一言だったり、無理しないでって気遣いだったりが本当に支えになりました。

 

 

 

候補のみんなも本当にありがとう。

この6人でやれてよかったなーってしみじみ思います。

候補としてだけじゃなく、一学生としてキャーキャー言いながらいろんな話をみんなでする時間が大好きっ。

これからもよろしくね。

 

 

 

そして何よりスタッフのみんな!!

ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

こんなにみんなで仲良く、楽しい時間を送れたのはスタッフのみんなのおかげです。

みんな仲良いんだねー!って言われるたびに誇らしい気持ちでした(^^*)ありがとう❤

 

 

 

 

本当はいろんな人に、細かくいろんなお礼を言いたいですがめちゃめちゃ長くなるのでこの辺で。

 

ではでは

 感謝をこめて