2009.07.08

紫陽花

今夜は  がめっちゃきれいです!!

満月な上に今夜の月はすっごく輝いてますよー☆写真じゃ伝わらなそうなので(>_<)

見れたら、ちょっと眺めてみてください!!

日付変わっちゃったけど、七夕で満月って素敵ですよね!!!

 

今朝は散歩してたら紫陽花見つけました+.*

 

 

 

珍しく白い紫陽花も!!思わずパシャリ

 

 

今日は季節を感じた一日でした(´∀`) 

私のごくごく平凡な日々をどうやってブログに書けばいいんだろー((((゜д゜))))

とか思ってたんですが

 

こういう小さな発見を、ブログを見てくれている皆さんと共有できたらいいなって思いました☆☆☆

 

 

 

さてさて、ところでこのHPの写真

 

 

ですが、その撮影の時にお世話になったのが、静香さん!!

とっても綺麗な方で、メイク直しやヘアアレンジをしていただきましたー☆☆

撮影に緊張してるところを励ましていただいたり、素敵なお姉さんって感じです。

ブログを読むとさらに人柄がわかると思うので、ぜひぜひ見てみてください!!載せておきます!!

http://jamichups.jp/

 

ではではまたすぐにでも更新しまーす 

ばいばいきーん

 

 

 

 

 

 

2009.07.05

七夕祭*.☆

来る7月7日は七夕ですね!!

 

皆さんちゃんと短冊にお願い事書きますか??

私の願い事は…

 

「テストを乗り切れますように!!!」

切実です!!笑

 

でも本当に書くとしたら

 

「仲いい友達と、おいしいもの食べつつ楽しい夏を過ごせますように」

ですかね(´∀`)

 

さて本題です!!

 

七夕に先駆けて今日はSFCキャンパスで七夕祭がありましたー☆☆

 

はじめてSFC行ったんですが、広いし緑が多くて癒されました。

 そこでお披露目イベントをやったんですが…

 

なんと

 

浴衣!!   ゆかた!! 

 

 

ジョイフル恵利さんから提供していただきました!!

めっっっちゃかわいいです☆おかげでいつもより大人っぽい私になれました(・ω・)

 

 

 

イベントは最初緊張しました;; 

でもすっごく楽しかったです♪

 

 

 

↑ 楽しそうなわたし 笑

 

応援に来てくれた友達には本当に感謝です♪

これからまたイベントあると思うので、よかったら皆さんのぞきに来てみてくださいっ(^∇^)

 

 

最後に6人でパシャリ☆

 

 

 

ではまたノ 

はじめまして!!

商学部3年の八幡侑里です。

実は未だにあまり実感が沸いていないところもありますが、

これからイベントを通して楽しんでいけたらいいなぁーと思います(´∀`●)


ブログも頑張って更新していきます!楽しさが伝わるようにかければいいなぁと思ってます♪

よろしくお願いします☆☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»