2009.07.11

がきれいだったので載せます❤

 

 

写真でキレイさ伝わるかなー??

こういうきれいな風景見るとそれだけでなんだかいい気分になれたり(^∀^)

 

 

私は商学部3年生なんで三田キャンパスなんですが、デジカメ持ってたので写真撮ってみました♪

 

 

↑これはメディア前にて。

メディアは静かだしパソコンもいっぱいあるし、時間あくと割と使ってます♡

 

ところどころ自然がある感じも結構好き

 

 

 

メディアといえば今は試験前なので結構勉強する人で混んでますね…。

 

そんな試験勉強には甘いもの!!!

ということで、今日は好きなケーキものせます(*^ω^*)

散歩好きなのでおしゃれぶってたまーに表参道ぷらぷらしたりするんですが…

 

そのときにみつけた表参道ヒルズの通り沿いにあるカフェのチョコケーキ!!!

 

 

じゃんっっ

 

うふふ(*´ω`*)めちゃうまでしたー。

たまには息抜きしつつ、試験ある人はみんながんばりましょーっ!!

 

 

ではでは

 

 

ばいばーい←ネタ切れしちゃった… 笑

2009.07.10

^・ω・^

こんばんわっ

タイトルの^・ω・^は犬です。

 

そう、 犬 です!!!

 

我が家の癒し!!アイドル!!

 

を載せたいと思いまーす♪

 

じゃじゃんっ

 

2人?仲良く❤

ちゃんとカメラ目線してくれたっ

 

もう一枚っ笑 

 

そうです、かなりの犬バカです。

 

よく言われます、自覚あります。

 

 

でも なおす気ありません^・ω・^

 

これからもちょいちょい出していくと思いますが、ぜひお付き合いくださいね♡笑

 

 

ではではこの辺で

 

 

 

バイチャ!!

2009.07.09

ボーリングッ

こんにちは(・∀・)

昨日はゼミの ボーリング大会 でしたッ

 

テスト前とかお構いなしにみんなで楽しんじゃいました

 

 

さてさて、果たして肝心のスコアはっ??!!!

 

 

じゃぁぁぁぁん

 

ひゃ、 143!!!

 

意外とすごい…(゜д゜))))笑 

こんなスコアとったの初めてで、すっごい嬉しかったから思わず載せちゃいました(●^o^●)わーい

 

ゼミ代表の先輩と♪

 

 

3年の女の子3人で♪

 

みんなでわいわい♪   ちょっと写真ぶれちゃってるけど;;

 

 

こんな感じで、すごーく楽しい一日でした♪

 

今日はその分レポート頑張ろうと思います(^o^)/

 

ではでは、

ばーははーい

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»