2009.08.12

野菜生活

じゃーーーーーーーーんっ

 

 

(´ω`)

 

これなんと!!全部うちの祖母が趣味の家庭菜園で作ったものなんです!!

私の住んでるところでは時々住宅地に畑が出現します(・_・;)

 

どどん

 

こんなかんじのところも好きです!!

就職したら一人暮らしだと思うけど、自然が近くにあるところがいいなぁー。

でも都心から遠いのは嫌←わがまま 笑

野菜しっかり食べて夏バテ知らずでいきたいです♪

最近草食系とかよくいうけど、私は雑食系です(・∀・)

 

 

 

今日はお出かけ♪

珍しくおだんご頭にしてみた

髪型って難しーね(/_;)

これからもっといろいろ挑戦してみよーかな

 

ではいってきまーす(*^_^*)ノ

2009.08.10

風物詩

東京湾花火大会に行ってきましたー!!

 

 

 

 

オープンテラスのレストランから見えました!!おしゃれですな♡♡笑

プールもあってめちゃめちゃ素敵だったぁ!

 

 

 

観覧車がキティちゃんに!!!

 

 

花火も夜景もすごくきれいでした☆☆

 

 

花火って日本の風物詩ってイメージありますが、実は中国が紀元なんだそうです!!びっくり

 

今の日本での花火大会の形のきっかけは、死者の慰霊と悪霊退散を祈ってのものが始まりだそう。

ちょっと花火を見る目が変わりました。

 

花火の一瞬のきれいさの中のはかなげな感じが好き。

 

 

 

 

 

今日は家で犬とのんびりくつろいだよー!!また犬?とか聞こえません(・へ・)

 

 

むふふ(*^_^*)仲良し♪♪

 

ではでは!!また明日にでも更新したいと思います!!

 

 

またねー

 

 

 

2009.08.08

no music no life

タイトルは

今回はお題ブログ!! 

テーマは「私の曲」

ということで。

 

難しい。。笑

クラシックも、jpopも、気分によって割といろんな曲を聴いてます(*^_^*)

 

音楽好きだけど、思い出と結びつく曲ってあんまりないかも。

それよりその時の景色とかのほうが強く残ってるかなぁ。

 

だからこれ!!ていうのはあんまりないけど、

 

 

とりあえず、カラオケのでは

 

aiko☆

 

明日への扉は最近でもまだよく歌う

 

 

柴咲コウも好き♡

女優も歌手も、ってなかなかできることじゃないですよね。すてき!

 

 

 

そして!!

 

中島みゆき!!!!!

好きなんです…というか高くないから歌いやすい♪

 

仲いい友達と行く時は必ず歌ってます(笑

 

 

 

 

あとよく聞くのは

 

Mr. children☆☆☆

 

 

声も、歌詞も大好き!!

胸に刺さるものがあります。

 

 

 

こんな感じです!!

 

以上、お題ブログでした☆☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»