2009.08.06

お鮨ー☆

今日は64回目の広島原爆記念日ということで、黙祷。

 

昔のこと で済まさずに

今も起こっている戦争や、原爆の脅威について、再度考えるいいきっかけだと思います。

同じ過ちを繰り返さないために私たちにできること、小さくてもあると思います。

それを行動に移していくことが大切なんでしょうね。

 

 

さてさて!!

 

昨日は食通の先輩に、なんとお鮨に連れて行ってもらいました!!

 

赤羽のみやこ鮨分店っておみせで☆

先輩曰く銀座より築地よりおいしいお勧めのお店だそうです(●^o^●)笑

 

 

鮑の水貝☆

 

見た目も涼しげでいいですね(*^^*)こりこりしててすごーく美味しかったです。

 

握り☆

 

などなど(●^o^●)

絶品でした☆☆すごーくおいしかったので、写真でおすそわけ♪

おいしいお料理をいただけた上に先輩から学ぶことがたくさんあって充実した時間でした!!

 

 

 

それから先日、着物ウォーカーさんの撮影に行ってきましたっ

 着たのは、松村株式会社さんの振袖です!

 

じゃあああん☆

ヘアメイクさんと♪

全身の柄もきれいでした!!

載るのが楽しみです♪

 

ではでは

 

またすぐ更新したいと思いまーす(^o^)/

 

2009.08.06

びっくり

外をのんびり散歩していて

のどかだなぁー(*^_^*)

とか思ってふと横の電柱を見たら

 

でっかい蝉がっ!!!!!!

 

ひゃぁ!!ってなってびっくりしました。。

いやぁ、セミの声は風流だけど、近くで見るのは嫌ですね。汗

 

私の住んでるところは都心から割と遠くないけど自然も多いから好きです。

 

こんなかんじ☆

 

びっくりといえばもうひとつ。

押尾さん。 と酒井さんのニュース。

ただびっくりというより

気付かなかった周りにももちろん非はあるだろうけど

奥さん、子どもがいるのに無責任すぎるなぁ…と。

 

でもこういうニュースを機に、その人のこれまでといったニュースより、

事件の重さ、今回だったら薬の危険性について、しっかり報道されればいいのになぁと思います。

 

酒井さんの「碧いうさぎ」(知ってるかな!?大分昔の曲)って曲もついこのあいだ懐メロでカラオケで歌ってたから(笑)びっくりです。

マスコミが騒ぎすぎるのってどうなんだろうって思ってしまいます(>_<)

真相がわからないから何とも言えませんが。。

 

 

 

さてさて、話は変わってこちらっ!!!

 

じゃじゃあああん

 

私の愛犬(*^∀^*)

と一緒に、三田広研KOADの取材を受けてきましたっ

 

地元の公園で☆

 

その時の写真を載せたいんですがちょっとデジカメの調子が悪くてなぜか載せられないので(/_;)

また後日にでも載せます♪

 

なので今日は前に取った愛犬の写真を載せちゃいます!!!!笑

 

 

部屋でくつろぐ姿☆

 

 

 

自転車のかごに乗って、りりしい後姿 笑

 

 

 

 

どあっぷ

 

 

親ばかですみません(・∀・)

ついいっぱい載せてしまった…。。

 

KOADでは一緒の写真やら何やら載せていただけるそう♪

出来上がりが楽しみです(●^^●)

 ではでは

暑い日が続きますが夏バテに負けないでいきましょー!

 

ではでは

 

またねっ

 

 

2009.08.02

本の虫

今日は一日でしたねー。。

 

そんな日は引きこもるに限る!!笑

ということで本の虫になりましたニャッキ懐かしいー☆

 

 

みんなでワイワイしている時間も大好きだけど

 

一人で読書やらなんやらに耽る時間もまた好きです。

 

 

今日は江國香織さんの本を読んだよー。

 

一番好きな小説家です。

 

静かで淡々と進んでいくのに、人の狂気だったり内面が深く伝わってくるから不思議。

何より、使う言葉がきれいだなって思います。

 

大好きなので、また読んだら感想とか書くかもです(^_^)

 

 

 

 

引きこもりは午前までで、

午後は家族と南大沢アウトレット行ってきましたー☆

 

 

こんな感じ

 

やっすーい!!!(・O・;)

アウトレットはさすがでした。ただ広すぎるので歩きすぎて足が棒みたい

その分お店の数も多種多様で面白かったよ!またいこっと♪

 

 

 

かわいい看板発見!!!!

 

中入って眼鏡かけてみた

 

にあわない。。。でも載せちゃえっ(^o^)笑

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!!

 

ちょっと髪型変えたよー。

 

 

表参道のNATURAで☆

 

ミッチーさんに切ってもらいました。(でも一緒に写真撮るの忘れた…;;)

 

いつも素敵な髪型にしてくれます♡

ミッチーさんの面白キャラについてはまた後日!!

 

 

ではではおやすみなさい☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»