2009.11.08

炬燵☆

 

おひさしぶりですっ

 

だいぶブログの更新が開いてしまいました!!ごめんなさい。

それから109イベントにも出られなくてすみませんでしたっ((+_+))

体調管理が至らず、皆様にご心配おかけしました。

もう良くなったので(*^^)v

これから残り短い間ですが、がんばります。

ブログもできる限り更新するのでよかったら見てくださいね。

 

 

 

 

もうすっかり寒くなりましたね((((+ω+))))

 

我が家では早速もう炬燵が出ています(*^_^*)

 

  が

 

犬に占領されています。

犬もこたつで丸くなるんですよっ(ノ・∀・)

 

 

証拠写真☆

 

 

 

 

 

撮ろうとする時に限ってこたつに入ってくれない。。。そっぽむかれました(・へ・)すみに写っているのがコタツ。。

撮れたら載せますね!!

 

もっと寒くなってきたらこたつでぬくぬくしながらアイス食べたいとおもいます(●^o^●)

 

炬燵で本も読みました。というよりも、1回入るとなかなか出られないんですよね;;

 

江國香織さんのホリーガーデン。

実はもう読むの2回目です。

江國香織さんの長編小説大好き(*^^)v 何度読んでも飽きません。

 

 

 

ではではまたねー☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»