2009.11.15

美肌(*^_^*)

 

こんにちはっ

今日寒いですねー(>_<)なかなかこたつから出られません(゜д゜))))))

 

昨日久しぶりに日吉キャンパスに行ってきました!!

去年まで通ってたのになんだかすごく懐かしかったです(*^_^*)

新しくできた独立館がとっても綺麗!!ちょっとSFチックな感じ…伝わるかなぁ??なんだかSF漫画に出てきそうな感じの造りでした

その独立館からの夕焼け

 

すごいきれいー!!写真じゃ伝わりきれないのが残念…。

きれいな景色は直接目に焼き付けるのが一番ですな(´ω`)

 

さてさてタイトルの美肌!!女の子なら気になりますよね…特にこれから乾燥の季節だし(゜゜)

 

そんな女の子の役に立ちそうなのがこちらっ

 

じゃああああああん

 

びはだかんてい~(どらチャン風)

 

ファンケルさんが発売する美肌鑑定 ですっ☆☆

 

簡単な質問に答えて、ピッてするだけで肌値が測定できます

わたしは354000でしたぁ。

すぐ測れるし、持っているだけで肌への意識が高まりそうです(*^_^*)

 

詳しく知りたい方のために!!

 

 

美肌鑑定早・慶ページURL はこちらっ  

↓↓

http://bihada-kantei.com/college/index.html

 

 

 

 これからの季節ますます肌のお手入れ大事ですよねっ!!

わたしは乾燥肌なので、冬は困ります(:_;)

お風呂上りとかに入念にケアしないといけませんね(・へ・´)

皆さん乾燥に負けずにがんばりましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが最近健康を気にしてます 笑

ということでとりあえず野菜ジュースを飲んでみています(●^o^●) 

そしたら意外とおいしーい!!野菜だから肌にもいいかも??

 

健康にいい事ってなんでしょうね??やっぱり運動かなぁ。。

でもこれから寒くなると、スポーツするのもおっくうですよね(・ω・)

 

お家で出来る健康法、お勧めのものあったら教えてください(^^)笑

 

 

 

 

 

ではでは

最後にきょうのわんこ

 

ではなくて

 

たぬき!!!!

 

よく見てみて!!!!が生えてるんだよ!!!!笑

 

びっくりして思わずとりました。でもよく見るとあまり可愛くないですね。笑

 

ではではまたねー☆

2009.11.15

渋谷FM

この間ラジオの収録行きましたよーって書きましたが

 

 

 

 

ファッションポイントからエコについての意識まで、いろいろ楽しく話してきました♪

緊張しておそらく変なことをしゃべっている私がいました(^-^)

 

あと!その時に飲んだ水です!

 

 

日本の名水百選にも選ばれている 黒部扇状地(せんじょうち)入善(にゅうぜん)町(まち)の湧水(ゆうすい)で、非加熱にこだわった数少ないナチュラル・ミネラル・ウォーターなんだそうです!

詳しくはコチラ→http://www.aquaclick.jp

世界の水が紹介されているようです。

 

あとちょっと前になるんですが、Adidasの商品展示会に行ってきました!!

テニスサークルということで、テニスウエァーに対するイメージなどを実際に見て語るということで(´ω`)

 

こんな感じ♪

 

 

 

 

実は、一緒に行ったのはこのメンツ☆

 

 

 

気づきましたか?真ん中にいるのが、去年、ミス慶応コンテスト2008に出場していた 関舞子ちゃん(*^_^*)

で、右は今年一緒に出場しているしゅーか(*^_^*)ミスコンメンバー☆

 

Adidasの新しいウエァーを着せていただきました!オレンジ色が可愛い!

そのうちテニスしている姿とかも載せたいかも☆って今思ったので書いておきます(。∀。)

 

ではではまたねー

きょうのわんこ

 

 

 

あとねっ

ラジオの収録もしてきましたよー!!

 

ラジオなんてもちろん初めてだったからドッキドキでした!!

すごーく新鮮な体験。色んな人が関わって一回の放送ができることを目の当たりにしました。

これね、ヘッドフォンから自分の声が聞こえてくるの!!なんか変な感じ。

 

しゅうろくちゅう

 

↑なんか本物っぽい?笑

 

 

緊張してる私を助けてくれた加藤ゆりさんとsaaraさん。美しくて眩しかった。。。

おかげで楽しくできました♪

 

FMラジオで放送されてます。ラジオ聞く人いたら、よかったら聞いてください☆

 

 

 

 

こんばんは(●^o^●)

 

今日は最近ハマっているものをご紹介しまーす(・ω・)

 

まずこれっ

じゃあああん

 

なんだか少しぶれちゃってるけど…。。

  ガルボ!! galbo!!!

なんだかはまってしまいました(*^_^*

だってこれ

 お手軽で、どこにでもうってて、しかもすごーくおいしい!!

 

し、一口サイズだから食べ過ぎなくて済みます(・ω・)笑

 

 

 

続いてこれっ

 

またまた江國香織さんです。

またついつい買ってしまいました。。

だって表紙がきれいだったから(^∀^人)これから読みます。

 

 

 

今日のブログのタイトルも江國香織さんの違う小説にある一言です。

私には絵の才能がないのでこんなこともちろん言いませんけど!

 

 

見るのは好きなんですが、絵を描く才能は本当に0です。。

 

絵をさらっと上手に書ける人本当にうらやましいです。かっこいい☆☆

 

因みにこんな感じです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って友達との落書きを載せようと思ったんだけど

 

  やめた方がいいよ。。。。

 

って真顔で言われたのでやめておきます(゜゜)

 

 

 

 

 

さてさてスーツで学校に行きました!!もうなんだか就活が本格的に始まる時期ですね(>_<)

私もがんばりまーす!!

 

この校舎きれいなのに授業では使わない場所なのが残念です。。

 

 

 

 

では最後にきょうのわんこ(^-^)

 

あ、こたつに入ってる姿をなかなかとらせてもらえません(:_;)

そのうち激写してみせます!!

ではではおやすみなさーい(*^_^*)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»