2009.11.16

金木犀。*

 

 タイトルの金木犀の香り、とっても好きなんです。

正しくは秋の季語なので秋の花ですが

金木犀の香りがすると冬になっていくんだなぁと感じます。

 

冬といえば雪ですね!!

私はスノボよりもスキー派です(*^^)v

実はスキーは数少ない得意なスポーツの一つです☆☆

 

小さいころからよくいってたので結構滑れます(・ω・)えっへん

そんでいつも えー滑れるの意外だね って言われてしまいます(・ω・`)しょぼん

東京にも雪降るといいなぁ(●^o^●)

 

 

 

でも寒いのは嫌ですよね。。笑 寒くてもおしゃれしたいし。。。

そこでこれ!

 

福助さんよりいただきました(*^ω^*)

 

福助㈱ www.fukusuke.com

 

おしゃれをしたい女の子にとってかわいいストッキング手放せませんよね★

 

早速はいてでかけてみました(^^)

 

しっかり柄が入っててかわいい(●´ω`●)

私ちょっと眠そう;;笑

もう一つのは足首にワンポイントでこれまたかわいいデザインです♪

これからいっぱい活用します!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、私、絵が下手 って言ったんですが

 

CAMPUSNAVIのサイト http://www.campusnavi.com/miss2009/

 

に 絵 や 写真や動画が載っています。

私の絵の下手さがよくわかると思うのでよかったら見てみてください。

あ、でも変顔も載っているのでそれはスルーしていただきたいです(´Д`;;)

もちろん他の候補のみんなも載ってます♪

 

写真はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

さいごに三田祭の告知です!!

 

ミス慶應コンテスト2009フィナーレです(>_<)

皆さん是非是非見に来てくださいっ

 

三田祭フィナーレ
【日時】11月22日(日)
【開場】13:30/
【開演】14:00~16:00
【場所】慶應義塾大学三田キャンパス西校舎ホール
※入場制限有(1000名)
当日は混雑が予想されますのでお早めにお越しください。

なお、予定されておりました11月20日(金)の中庭ステージでのイベントは中
止となりました。
ご了承ください。

 

 

 

またねー★