2009.07.14

夏の匂い

これなーんだっ?!

 

正解はっ

 

どーん

 

りらっくまでした!!笑

 

キャラものってそんなに好きじゃないけど、りらっくまは好き(*^∀^*)

 

しかもこのこは何と浴衣姿!!もうはすぐそこですね☆☆

 

もう一枚っ

朝からちょっと夏気分♪

さらにさらにっ

 

んーこの顔がたまらんっ(´ω`*)癒されてます 笑

 

 

全然話変わりますが、久々に会えた友達と代官山でブランチしましたー

 

めっちゃ美人さん(・∀・)

この子年下だけどモデルとして活躍しちゃってる松原汐織ちゃんです☆

 

久々に話せて楽しかったー♪

すごく頑張ってるみたいで、私も頑張らなきゃーって思えました(`・∀・´)

ブログもやってるみたいなんで良かったら見てみてください!!

 

 

さてこれから三田に授業&ノート集め行ってきます ←これ切実!!!

 

今日めっちゃ熱いけど一日がんばろー(^o^)/

 

 

ではでは、またすぐにでも更新しまーす

 

 

 

バイバイだっちゃ