2009.07.19

さぶれ

面白いおやつを発見したので紹介しまーす

 

どどんっ

 

 

 

 

 どっちもハチ公じゃん!!笑

 

って思ったんだけど

 

えーと、大きさくらいしか違いがわかりません(・_・;)

気になる肝心のおはっ??!!

 

食べ比べてみよう!!!

 

 

 

うむうむ(・へ・)

 

うまーーーー(・∀・)ーーーー

 

結論:どっちもハチ公だし、どっちもおいしい!

 

ところでタイトルですが、甥っ子たちが遊びに来ましたー(^∀^)

 

私はもう20歳にしておばさんってわけです(*´ω`*)

 

↑↑

生まれたてのおいっ子と、泣き出さないかそわそわする私;;

この後実際泣かせちゃった(/_;)

 

 

子育てって本当に大変だと思います。

自分の育て方で子の人生が変わっていくかもしれない。

 

今の私には子どもを産むなんて想像もつかないけれど、

もっと私自身が成長して、責任持って育てられる自信がついたら、

その時に大好きな人との子どもを授かることがでたらそれってすごく幸せなことだなって思います。

 

 

そんなことを考えた一日でした。

 

皆さんいい休日をお過ごしください☆☆

 

ではでは

 

 

バイバイっ