2009.07.28

夏休み!!

やっと...

やっと!!

 

テストが終わりましたぁー☆☆

 

勉強中 ↓↓

 

ふんぞり返ってみた 笑

 

 

↓↓ テスト終了後、みんな商学部(*^_^*)

仲良し(●^o^●)

 

 一緒に楽しく過ごせる友達ってホント大事だなーって思います。

 

 

 

自分へのご褒美ということで

花畑牧場cafe 行ってきました!!!

 

キャラメルソースが濃厚でめっちゃおいしかったー

六本木店なんだけど、意外と並んでなくてよかった♡

 

 

 

夏休みなにしよー(*^_^*)

まだ無計画なところが多々あるけど、満喫したいと思います!!むふふ(^ω^)

 

 

新しい場所に行ったり、今までなかったことをしたいなーと思ってるので、

発見があったらブログに載せていきたいと思います(・∀・)

 

 

明日はインターン!!

頑張ってきます。

書きたいこといーっぱいあるけど、長くなるからこの辺で!

またすぐ更新しまーす。

 

ではでは

 

またねー

↑ ちょっとおもしろいと思う 笑