2009.07.31

蝉の声

みんみん蝉が鳴いてますねー。

これ聞くと夏だなーって思います。

 

暑い日には水分補給!!最近は水を持ち歩いてます。

 

 

でもそれだと水太りするんだって!!(@_@;)がーん

汗かく日はスポーツドリンクの方が塩分も補給でいていいらしいので、明日からかえます☆笑

 

 

 

外にずっといると暑すぎてついつい室内に入っちゃいますよね。

 

お気に入りのコーヒーが美味しいカフェ行きました。

北海道の豆を使った自家焙煎のコーヒーが好きです。

でもケーキもランチもあってそれもまたおいしいのでよく行きます。

 

じゃああああん

ハンバーグ(*^∀^*)

 

お店の雰囲気もなんとなく伝わりますか??

新宿の駅近くにあるのに静かだからいいですよー。

 

 

あとイヤリング買いました!!

なんと!! 50パーセントoff!!安い!!

ピアスは痛そうだしあける気がないのでイヤリング派。でもなくしやすいのが難点(>_<)

 

じゃじゃんっ

 

みえるかなー??なんと UFOの形 なのです(・ω・)

なんだかのんびりな一日でした☆

 

今日はここまでっ

 

ほんとうは美容院naturaのことも書く予定だったけど

写真撮り忘れたからまた明日書きます(●^∀^●)

 

ではではおやすみなさーい