2009.10.05

あわわ((+_+))

 

ごめんなさいっ

更新がすっかりあいてしまいました…

 

 

風邪で胃をやられてしまって寝込んでいました…(・_・;)

 

よく、 インフルかかったんだって?!

ってメールが来たんですが、

 

インフルではありません(・∀・)

でもご心配おかけしました(>_<)

ブログもさぼってしまってすみません。

だいぶ良くなってきたので、これからまたまめに更新するのでぜひまたチェックしに来てくださいっ!!

 

 

 

 

この間のコーヒーの日のオフショット☆

 

杏奈ちゃん、しゅーかと(●^o^●)

 

 

真由子と服装がかぶった♪

 

 

 

昨日はいきなり3社も面接でした。。

もう緊張の連続!!ただでさえ風邪で胃がつらいのに…笑

 

でもでもせっかくなので、これからもがんばって受けていきたいと思います(^-^)!!

 

 

 

 

 

ではでは、またすぐ更新しますねー!!

 

きれいなお花発見☆☆