2009.11.15

美肌(*^_^*)

 

こんにちはっ

今日寒いですねー(>_<)なかなかこたつから出られません(゜д゜))))))

 

昨日久しぶりに日吉キャンパスに行ってきました!!

去年まで通ってたのになんだかすごく懐かしかったです(*^_^*)

新しくできた独立館がとっても綺麗!!ちょっとSFチックな感じ…伝わるかなぁ??なんだかSF漫画に出てきそうな感じの造りでした

その独立館からの夕焼け

 

すごいきれいー!!写真じゃ伝わりきれないのが残念…。

きれいな景色は直接目に焼き付けるのが一番ですな(´ω`)

 

さてさてタイトルの美肌!!女の子なら気になりますよね…特にこれから乾燥の季節だし(゜゜)

 

そんな女の子の役に立ちそうなのがこちらっ

 

じゃああああああん

 

びはだかんてい~(どらチャン風)

 

ファンケルさんが発売する美肌鑑定 ですっ☆☆

 

簡単な質問に答えて、ピッてするだけで肌値が測定できます

わたしは354000でしたぁ。

すぐ測れるし、持っているだけで肌への意識が高まりそうです(*^_^*)

 

詳しく知りたい方のために!!

 

 

美肌鑑定早・慶ページURL はこちらっ  

↓↓

http://bihada-kantei.com/college/index.html

 

 

 

 これからの季節ますます肌のお手入れ大事ですよねっ!!

わたしは乾燥肌なので、冬は困ります(:_;)

お風呂上りとかに入念にケアしないといけませんね(・へ・´)

皆さん乾燥に負けずにがんばりましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが最近健康を気にしてます 笑

ということでとりあえず野菜ジュースを飲んでみています(●^o^●) 

そしたら意外とおいしーい!!野菜だから肌にもいいかも??

 

健康にいい事ってなんでしょうね??やっぱり運動かなぁ。。

でもこれから寒くなると、スポーツするのもおっくうですよね(・ω・)

 

お家で出来る健康法、お勧めのものあったら教えてください(^^)笑

 

 

 

 

 

ではでは

最後にきょうのわんこ

 

ではなくて

 

たぬき!!!!

 

よく見てみて!!!!が生えてるんだよ!!!!笑

 

びっくりして思わずとりました。でもよく見るとあまり可愛くないですね。笑

 

ではではまたねー☆