2009.08.21

国外逃亡

サークルの後輩が留学ということで、送り出し会してきましたー☆

こんな感じ

 

うーんぶれている…笑

 

サークルでは先輩後輩あまり関係なくワイワイできるから、すごくいい環境だと思います。

みんな大好き。

久々にあった人もいて、

投票したよ、とか がんばってね!

って言ってもらえてウルウルしちゃいました(/_;)

みんな大好き←2回目

 

 

 

 

留学に行くこと後輩と(●^o^●)

留学頑張ってきてほしいです。

 

私自身も高校生の時の夏休みにアメリカに1か月ほどホームステイしてました。

 

今でも鮮明に覚えてるし、いい経験!!

 

また行きたいなーって気持ちもあるけど、

 

まずは国内から!って今は思ってます。

 

 

私九州や関西圏に行ったことがないので、この夏休み中に行ってきます(*^_^*)

 

日本のいいところを自分の目で見て、その上で海外に行って

聞かれたときに胸を張って日本の良さを自慢できるようにし

たいなー

 

なんて考えています。

 

ではではこのへんで

またねー   ↓↓きょうのわんこ(セクシーポーズ)