2009.08.25

夏の思い出

こんばんはっ

 

 

ちょっと更新あいてしまいました…

本当は毎日でも書きたいんだけど

遅くてごめんなさい(/_;)

 

↑顔文字(/_;)をまねてみた 笑

 

 

 

 

 

 

みんなにこんなことあったとか伝えたいこといっぱいあるけどおいおい書いていきます。

 

今日は第2回お題ブログ!!!

 

テーマは 夏の思い出

 

うーんなんかまず言葉の響きがいいですよね(^o^)

一個これ!!って難しいけど、

 

 

去年サークルのみんなで日帰りで遠出したのがめっちゃ楽しかったー

 

バーベキューして

アスレチックして

川でびしょぬれになってはしゃいで

 

すごーくいい思い出です(●^∀^●)

 

こんな感じ 私これ写ってないけど

 

今年の夏も

大切な思い出まだまだいーっぱい作っていきたいなー♪

 

 

 

 

さて、今週末にイベントがあります★

 

『ミス慶應in葉山!!』

【日時】
8月29日13時~(ミスコンイベは14時30分~)

【場所】
海の家"慶應義塾学生キャンプストア"
http://www.keioad.com/campstore/

*問い合わせ*
campstore2009@koad.jp

【概要】
ミス候補によるトークショー他

【特別ゲスト】
長州小力

 

 

小力に会えるのがなにげにかなり楽しみです(●^o^●)笑

 

ではでは、書きたいこといーっぱいあるし、また明日にでも!!