2009.08.30

葉山!!

以前ブログでもお知らせしましたが、

今日はミス慶應in葉山 ということで葉山にて、イベントでしたー☆

 

こんな感じ!!じゃじゃんっ

 

 

海辺のステージでだったんですが、

 

すごくいい天気だったから水面に陽がきらきら反射してすごくきれいでした(*^_^*)

テンションあがってキャアキャア言ってました 笑

 

 

思わず 一言叫ぼうっていうやつでも、

 

このまま海に飛び込みたーい

 

て叫んじゃいました(●^o^●)

 

 

 

さた、きになる舞台裏もちょこっと載せてみます!!

 

空き時間にゲームしたり     ↓↓ これは2番の綾佳ちゃんとアイフォンのゲーム中。真剣 笑

 

 

 

 

いつもお世話になっているNATURAみっちーさんに髪をセットしてもらったり

 

 

イベント本番中だけでなく、

こういう時間もめちゃめちゃ楽しいです♪♪

 

 

明日も赤坂サカスでイベントがあります!

また楽しい一日になりそう…(>ω<)

 

 

 

ではでは

最後に集合写真☆

 

またねっ