昨日は赤坂サカスにてイベントでしたっ!!

ステージはこんな感じ☆

じゃじゃん

 

 またまたnaturaにお世話になったよーいつもありがとうございます

 

 

空き時間にはしゅーか、まゆこと

表参道の駅なかでおしゃれにランチ

 

 

 

さて、イベントのステージで何をしたかというと、

 

 

ウォーキングと、ポージング

 

…何それおいしいの?(・ω・)

もちろんやったこともないし、ポ、ポーズってどうすれば?!?!?!

 

って感じでめちゃめちゃあわてました((+_+))

 

 

その様子がこちらっ

 

顔が戸惑ってるー笑

 

必死になんとかポーズ★

 

隣にはTBSアナウンサーの青木裕子さん!!

 

 

こんな大画面も!!きゃー!!

こんなところに自分が写っているなんて不思議…(・_・)

 

 

 

ステージから、応援に来てくれた友達の姿も見つけられて、おかげでちょっと緊張が解けました!!

来てくれて本当にありがとう(●^o^●)

みんなに支えられているからこそ、イベントも楽しんで頑張れるよ。

 

 

最後は他大のミスコンの方々と☆

 

見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!!

 

ではでは、またねっ☆