さよならだいすきなひとー♪

が頭で無限ループしています(・ω・)

 

でもその先がわからない…(´・_・`;)ずっとずっと…みたいなだっけか?

 

 

 じゃーん

 

 

なぜこんな格好なのか?!

 

今日は就活のための写真を撮って来たんだよん!!

 

 

 

せっかくスーツ着たからら、真面目ぶって眼鏡かけてみた(●^o^●)

いつもコンタクトだけど、家では眼鏡で過ごしてます。

コンタクトハードの人はわかると思うけど、ゴミはいるとすごーく痛いよね(;_;)

でもハードの方が目に優しいらしいですよ(^u^)

 

...そんなことどうでもいい…よね(・_・;)

 

 

ごめんなさい、いいたかっただけです。

とくにおちはありません;;

 

 

 

 

じゃーん

就活スゥーツゥーーーー(どらチャン風な感じ)

 

 

 

写真、 フォプロ さんで撮っていただいたんですが、ヘアメイクもしてくれたしすごくリラックスして撮れてよかった!!

就活メイクのアドバイスなどもいただいたり。やっぱり業界によってちゃんとメイクの仕方も変えた方がいいみたいですね(>_<)いろいろ参考になりました。

 

  

 

 

もうそろそろ就活始まってしまうんですねぇ。。。

まだ本格的に始まっていくわけではないけれど、就活の様子とかもブログで書くと思いまーす☆

 

 

 

大変なこといっぱいありそうだけど、

自分らしく!! マイペースで楽しく!!!

を大切にしていきます(*^ω^*)

 

 

  

 

ではでは☆

またねー!!!