更新あいてしまいました。お久しぶりです。

 

いや、さぼっていたわけではないんです。

大好きな彼とお別れして…、ほら前回のタイトルがそれです。

 

 

 

そう、

 

 

大好きな愛車とお別れしました(/_;)

 

( 愛車  =   自転車 )

 

 

で毎日毎日、最寄の駅まで通っていたんですが、それがなくなってしまったんです。。。

 

 

正直しょぼーん((+_+))です。。

自転車ないと結構不便だぁ!!

 

友人には

これを機に歩いてダイエットだねって言われました

 

…(・ω・)

 

 

 

まぁ食欲の秋ですからね(・ω・)

ついついこんなもの食べてしまったり

 

BLUE SEAL ICE だよん。

 

ココナッツ味がおいしかった!最近ココナッツにはまっています(●^ω^●)

 

 

 

 

そうそう

さらにデジカメも壊れちゃったんです(/_;)。。。。

 

写真が載せられないじゃないかぁぁぁぁぁぁ((+_+))

 

 

 

 

そんなハプニング続きな八幡です(・ω・)でも元気ですよ~!!このあとはいいことありますよーに☆

 

てわけで、更新遅くなってしまいごめんなさい。。壊れる前の写真から載せていきます♪

 

 

シルバーウィークが終わってしまいましたね!!

皆様いかがお過ごしでしたか?(*^∀^*)

 

 

 

 

私は友達とピザパーティーしましたよー☆☆

 

 

なぜかピザを縦に持ったお友達によってちょっと形がおかしいんですけれどもね(・_・;)

 

ここでデジカメラさんが壊れてしまい様子が載せられないのが残念ですが…(>_<)

ともだちのHAPPY BIRTHDAYのお祝いもかねていて、めちゃめちゃ楽しかった!!

 

 

そうそうハッピーバースデーといえばこの本!!

 

横向きが直せず申し訳ないですが…(・ω・`)

 

すごくいい本です。親の何気ないつもりの発言からショックを受けて心を閉ざしてしまった女の子の成長の話。

言葉の重みや、家族愛について考えさせられる本です。

 

ちなみに私はぼろ泣きしました。

 

いい本なのでぜひ読んでみてくださいねー☆

 

ではでは

またすぐ更新します!!