2009.11.15

渋谷FM

この間ラジオの収録行きましたよーって書きましたが

 

 

 

 

ファッションポイントからエコについての意識まで、いろいろ楽しく話してきました♪

緊張しておそらく変なことをしゃべっている私がいました(^-^)

 

あと!その時に飲んだ水です!

 

 

日本の名水百選にも選ばれている 黒部扇状地(せんじょうち)入善(にゅうぜん)町(まち)の湧水(ゆうすい)で、非加熱にこだわった数少ないナチュラル・ミネラル・ウォーターなんだそうです!

詳しくはコチラ→http://www.aquaclick.jp

世界の水が紹介されているようです。

 

あとちょっと前になるんですが、Adidasの商品展示会に行ってきました!!

テニスサークルということで、テニスウエァーに対するイメージなどを実際に見て語るということで(´ω`)

 

こんな感じ♪

 

 

 

 

実は、一緒に行ったのはこのメンツ☆

 

 

 

気づきましたか?真ん中にいるのが、去年、ミス慶応コンテスト2008に出場していた 関舞子ちゃん(*^_^*)

で、右は今年一緒に出場しているしゅーか(*^_^*)ミスコンメンバー☆

 

Adidasの新しいウエァーを着せていただきました!オレンジ色が可愛い!

そのうちテニスしている姿とかも載せたいかも☆って今思ったので書いておきます(。∀。)

 

ではではまたねー

きょうのわんこ

 

 

 

あとねっ

ラジオの収録もしてきましたよー!!

 

ラジオなんてもちろん初めてだったからドッキドキでした!!

すごーく新鮮な体験。色んな人が関わって一回の放送ができることを目の当たりにしました。

これね、ヘッドフォンから自分の声が聞こえてくるの!!なんか変な感じ。

 

しゅうろくちゅう

 

↑なんか本物っぽい?笑

 

 

緊張してる私を助けてくれた加藤ゆりさんとsaaraさん。美しくて眩しかった。。。

おかげで楽しくできました♪

 

FMラジオで放送されてます。ラジオ聞く人いたら、よかったら聞いてください☆