2009.09.16

はとぽっぽ

 

この鳩…

 

茶色い!!!

 

 

それだけなんだけど、撮れたのがうれしかったから載せちゃった!

 

この写真なかなか 躍動感 が出ている  

 

 

  …と思う。

 

 

あ、でもちなみにはとぽっぽはちょっと苦手です。

 

昔食べてた肉まん取られたから(・∀・)

 

 

 

あ、からすさんもちょっっと怖いです。

 

昔挟み撃ちにされたから(・ω・)

 

 

 

 

どうも、鳥におそわれる女八幡です(・_・)

 

 

でも鶏肉は好き(*^_^*)

 

 

鳥肉食べすぎると鳥に嫌われちゃうから皆さん気をつけましょうねっ(/・∀・)コソッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりイチロー選手

 

が9年連続200本安打達成しましたね!!!かっこよすぎる!!!

私芸能人とかで大好き!!って人あまりいないんですが、イチロー選手は尊敬☆☆してます。

自分にストイックなところとか、実は熱い所とか、素敵だなーって思います。

35歳って聞いてよりびっくり!!これからもがんばってほしいです。

 

 

 

 

 

 

今日は何だか文字が多いですね(・ω・)

じゃあ写真!!!笑

 

夕焼けがきれい(●^o^●)

 

ここでバーベキューしたよん♪

 

 

 

食べるのに熱心で、写真あんまりないのが残念だけど(/_;)

↓↓ これかたまり焼いているところ 笑

 

 

おいしかった!!たのしかった!ただのお肉だけでなくハンバーグやら焼きそばやらいろいろ焼いたよ!

外でみんなでワイワイするの良いねー(*oωo*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは最後におなじみの愛犬と  犬を載せればいいと思っている私(・ω・)

 

 

 

 

むふふ(*^_^*)ではではまた明日にでもすぐ更新しますねー☆

 

 

 

 

2009.09.14

デート

こんばんは(・∀・)

 

今日はいつもお世話になっているNATURAに行ってきました!!

 

ミッチーさんに切ってもらったよ!

 

ミッチーさんとのあいさつはトゥース!で始まりトゥース!で終わります(・_・)

いつものりのりで面白いからめちゃ楽しいー♪

しかも髪もいい感じに希望どおりにしてくれます!!!

ミッチーさんあざーす。←あざーすも多用 笑

 

そんなミッチーさんと♪♪

 

髪の毛就活に向けてだいぶ黒めにしてもらったよん♪

 

 

 

 

 

さてさて、私デーとしちゃいました。

 

 

 

 

お母さんと♡←あっさり

 

 

九龍點心』って中華のお店に行ってきました☆

 

飲茶やらが食べ放題(>_<)

 

 

パ、パラダイス(●^o^●)笑 

 

小龍包大好き。エビチリも大好き。しゅうまい最高。

 

あとチャイナドレスの店員さんがかわいかった 笑

 

おいしかったし胡麻プリンやらライチゼリーやら杏仁やらデザートもめちゃうまで充実★

値段も2000円しなかったよー!おすすめです(@^^)/

新宿LUMINE ESTの7階だよー!!

 

 

 

 

 

そのLUMINEの中でかわいいもの発見☆

これっ

じゃあああああああああああああん

 

一目惚れして買ってしまった(*^_^*)

 

リボンとボンボンは取り外せるし

中だけファーになってるから好きな長さに折れるし

この秋冬重宝しそう。

うふふ幸せーー(´-`●)笑

 

ではではおやすみなさいっ

 →寝る前のわんこ

 

 

 

 

 

 

 

JALの客室乗員訓練部見学

にいってきたよー☆

 

CAさんたちがどのような訓練を経てフライトに立つのかなど教えていただきました。

初めて知ったことがいっぱいだったよー!!

 

じゃんっ

 

こんな感じで、機内放送の練習や英語の勉強をするそう。

ヘッドフォンのマイクに向かってしゃべるのを先生が聞いてなおしてくれるんだって。

テストもたくさんあるんだって。。笑

 

 

↓↓ 救命の練習のための人形のアン君!!アテンションプリーズっていうドラマで上戸彩ちゃんが使ったんだって☆

 

アン君めちゃめちゃ重たかったです。。意識を失った時の人の体重を想定してるらしく、上半身だけでもなかなかでした。

でも笑顔ー(●^o^●)普段できない体験でよっぽど楽しかったんだね私。

 

 

 

 

帽子だけかぶらせていただいたよーCA気分♪ ちょっとこすぷれ(*^ω^*)笑

 

 

↑↑ ビルの中に、本物みたいな飛行機の一部があるんだよ!!これを使ってシュミレーションしているみたい

 

中の様子がこんな感じ

 

訓練には思っているより厳しいところが沢山あるんだろうなっていうのが垣間見れた感じでした。

常に人に見られていると意識したり、メイク一つとっても勉強することがたくさんありました。

だからこそ、行き届いたサービスが提供できるんだろうなー。って尊敬しました!!

 

私もこれから就職活動、プロ意識を持って働くという意識を大切にしたいなって思える見学でした。

 

うん、就活頑張ります。

有言実行タイプなんで、ブログで宣言させてください 笑

就活頑張ります←2回目

 

 

JALの方々、ありがとうございました!!

 

 

 

ではでは☆またねー

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»