2009.09.10

Disney.*★

 

タイトルの通りディズニーランドに行ってきましたぁ

 

前のブログで言っていたアイドル!!とは彼のこと!!

 

 

じゃあああん

 

 

 

 

 

ロッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えた(・∀・)

 

 

 

ミッキー!!!!!

 

 

キャーミッキーめちゃかわゆすだよー(>_<)

 

 

大学の仲良しメンツで行ってきました★

 

ちゃっかり耳まで付けて楽しんできたよ(*^_^*)

↑イッツアスモールワールド

 

↓カリブ!!イケメンなジャックスパロウ。途中の大砲打つとこの音はちょっと苦手だけど。。

 

 

パレードもすっごく綺麗だったー★☆

ミッキー見るとテンションあがる❤

 

 

スプラッシュ!絶叫だーいすき!!

スペースもビックサンダーも乗ったよん

 

 

花火も♪ちょうど歩いているときに見られたよー!!

ミッキーの形の花火とかあった❤

 

 

他にもバズやらピーターパンやら

チキン食べたりチュロス食べたりやら

すごーい満喫しました。

 

 

最後はみんなで☆なんかいい写真

 

楽しかった!!また行きたいー(*^_^*)

 

10日からハロウィンだから、逆にすいてて良かったかも。

 

 

ではでは、またねー☆

 

 

 

 

 

 

2009.09.08

夏のなごり

前回のブログで言っていた場所はこちらっ

 

じゃあああん

 

そう、海!! sea!!

に行ってきましたー!!!!!

 

実はこの夏海で遊んでなかったから、

海苔で行ってきちゃいました←最近変換ミス多い...。ノリね

 

ビーチバレーしていたら

 

途中から知らない人、しかも外人さん も混ざってみんなで遊んだり

 

 

 

思わぬところで国際交流してきました(`・ω・´)

 

スポーツしてたら言語違っても関係ない!!

一緒に楽し言って気持ちが共有できる!!って体感できたし、そ

れってすごく素敵なことだと思うし  (英語を話すのに緊張したのは内緒だよ)

一期一会のいい出会いでした。

 

ではでは、明日も更新するつもりですっ

なんとあのアイドルがでてきます…。むふふ。笑

 

またねー☆

2009.09.08

秋刀魚!

 

 

どーーーーん

 

 

TA.KO.YA.KI !!!(´ω`)

 

蛸がすっごく大きくて、はみだしてるー!

めためたおいしかったです。

 

目黒のお祭りにて☆

秋といえば秋刀魚ってことで

 

『サンマ祭』っていうのに行こうってなって、

 

ついてみたら、屋台いっぱいならんでて

 

 やったーさんま!!

って思ったら

サンマ祭じゃなかった(・∀・)あれれ

でも楽しかったからよしとします。

 

御神輿★

 

お祭りっぽい雰囲気☆

 

 

楽しそうに御神輿を担いでいたり

はっぴの着方も気合入ってる人とかいたり、屋台で楽しそうに話してたり

 

みんな地元ラブなんだろうなぁ(^-^)

 

と何だか本沸かしました←『ほんわか』ってかいたらこんな変換になった;;;;

 

 

 

 

さてさて、ちょっとあやしい格好でお出かけしてきましたよ(^-^)

どこにいったのか?! 

後ろにさりげなく映るヒマワリがポイント 笑

 

 

 

 

長くなっちゃうから次回書きます(・∀・)

 

ではではまたねー

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»