2009.09.24

cafe.*☆

こんにちはー今日は日差しが強かったですね!!

でももうすっかり秋の空ですね(・ω・)秋だいすきー。夏も大好きだったけど(●^o^●)

 

 

最近よく1人カフェします。待ち合わせの前早目に来て本読んだりぼんやりするのが好きな今日この頃。

 

 

白桃フローズンとか☆

 

 

キウイフルーツジュースとか(これは友達といったのですな)

 

 

合間にこんな本を読んだり

 

ひょ、表紙が折れてる…;;

辻仁成 『サヨナライツカ』

なんと映画化されるそうです!!わー!!

自分の好きな本が映画化って嬉しいけど複雑ですよね。。。

 

こんなカフェ生活ですが、

 

基本は コーヒー しかもブラック です

 

 

なぜって… なんかかっこいいから 笑

 

コーヒーブラックで☆☆(*^^)vみたいなww

 

家でもよく飲むし、コーヒー結構好きなんです。家でもよく飲みます。なぜか缶コーヒーはあんまり飲まないんですけどね。

 

↓↓コーヒー飲むときはこんな感じ

 

 

なんとタダコピに私たち候補がのっているのです!!

9月30日にはコーヒーのイベントもあります!!

以下告知です

 

 

-------------------------------------------------------
『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』

 

 

10月1日は「コーヒーの日」!!!
コーヒーの日を記念したプレイベントとして、
9月30日に、慶應・立教・上智のミスキャンパス候補17人が大集合!!!

今年創設する、『2009年度コーヒー親善大使』を発表します!
※会場投票で決定します。

イベントの概要は下記の通りです。

 

 

【開催概要】
『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』
【日時】2009年9月30日(水)18:00~20:00
【場所】渋谷マークシティ1F マークイベントスクエア
【主催】株式会社エイジ・エンタテインメント(Miss Colle運営)
MissColle⇒http://www.camcolle.jp/miss/
【特別協賛】社団法人全日本コーヒー協会
http://coffee.ajca.or.jp/
【出演者】慶應義塾大学・立教大学・上智大学のミスキャンパス候補17名
【メインMC】静香(タレント・カリスマブロガー)
【ゲストMC】お笑い芸人

 


■メインMC:静香
http://jamichups.jp/
学生時代は美容ライターのアシスタントをしながら、
美容番組のMCやモデル、レポーターとしても活動。
現在は新聞やファッション誌での美容ライター、
ニッポン放送でのレポーター、化粧品会社でのヘアメイクアーティスト、
PINKYや美容雑誌の読者モデルとして活躍中!!

夢は『女の子をハッピーにすること』


--

 

よかったら見に来てくださいねん

 

ではではまたすぐにでも更新しまーす☆

 

更新あいてしまいました。お久しぶりです。

 

いや、さぼっていたわけではないんです。

大好きな彼とお別れして…、ほら前回のタイトルがそれです。

 

 

 

そう、

 

 

大好きな愛車とお別れしました(/_;)

 

( 愛車  =   自転車 )

 

 

で毎日毎日、最寄の駅まで通っていたんですが、それがなくなってしまったんです。。。

 

 

正直しょぼーん((+_+))です。。

自転車ないと結構不便だぁ!!

 

友人には

これを機に歩いてダイエットだねって言われました

 

…(・ω・)

 

 

 

まぁ食欲の秋ですからね(・ω・)

ついついこんなもの食べてしまったり

 

BLUE SEAL ICE だよん。

 

ココナッツ味がおいしかった!最近ココナッツにはまっています(●^ω^●)

 

 

 

 

そうそう

さらにデジカメも壊れちゃったんです(/_;)。。。。

 

写真が載せられないじゃないかぁぁぁぁぁぁ((+_+))

 

 

 

 

そんなハプニング続きな八幡です(・ω・)でも元気ですよ~!!このあとはいいことありますよーに☆

 

てわけで、更新遅くなってしまいごめんなさい。。壊れる前の写真から載せていきます♪

 

 

シルバーウィークが終わってしまいましたね!!

皆様いかがお過ごしでしたか?(*^∀^*)

 

 

 

 

私は友達とピザパーティーしましたよー☆☆

 

 

なぜかピザを縦に持ったお友達によってちょっと形がおかしいんですけれどもね(・_・;)

 

ここでデジカメラさんが壊れてしまい様子が載せられないのが残念ですが…(>_<)

ともだちのHAPPY BIRTHDAYのお祝いもかねていて、めちゃめちゃ楽しかった!!

 

 

そうそうハッピーバースデーといえばこの本!!

 

横向きが直せず申し訳ないですが…(・ω・`)

 

すごくいい本です。親の何気ないつもりの発言からショックを受けて心を閉ざしてしまった女の子の成長の話。

言葉の重みや、家族愛について考えさせられる本です。

 

ちなみに私はぼろ泣きしました。

 

いい本なのでぜひ読んでみてくださいねー☆

 

ではでは

またすぐ更新します!!

 

 

さよならだいすきなひとー♪

が頭で無限ループしています(・ω・)

 

でもその先がわからない…(´・_・`;)ずっとずっと…みたいなだっけか?

 

 

 じゃーん

 

 

なぜこんな格好なのか?!

 

今日は就活のための写真を撮って来たんだよん!!

 

 

 

せっかくスーツ着たからら、真面目ぶって眼鏡かけてみた(●^o^●)

いつもコンタクトだけど、家では眼鏡で過ごしてます。

コンタクトハードの人はわかると思うけど、ゴミはいるとすごーく痛いよね(;_;)

でもハードの方が目に優しいらしいですよ(^u^)

 

...そんなことどうでもいい…よね(・_・;)

 

 

ごめんなさい、いいたかっただけです。

とくにおちはありません;;

 

 

 

 

じゃーん

就活スゥーツゥーーーー(どらチャン風な感じ)

 

 

 

写真、 フォプロ さんで撮っていただいたんですが、ヘアメイクもしてくれたしすごくリラックスして撮れてよかった!!

就活メイクのアドバイスなどもいただいたり。やっぱり業界によってちゃんとメイクの仕方も変えた方がいいみたいですね(>_<)いろいろ参考になりました。

 

  

 

 

もうそろそろ就活始まってしまうんですねぇ。。。

まだ本格的に始まっていくわけではないけれど、就活の様子とかもブログで書くと思いまーす☆

 

 

 

大変なこといっぱいありそうだけど、

自分らしく!! マイペースで楽しく!!!

を大切にしていきます(*^ω^*)

 

 

  

 

ではでは☆

またねー!!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»