2009.09.06

逆戻り?

今日は昼間は暑かったですね!!(・_・;)

夏に逆戻り??

 

そんな今日はCAMPASNAVIの撮影に行ってきたよ!

 

 

撮影に同行してくれたこーすけ君 (しゅーかの帽子つき 笑)

 

 

今日の服装♪

 

 

そうそう、ようやくカメラに慣れてきました。。。

最初は撮影ホンっト緊張して、笑顔?!ぽーず?!ってあわあわして

ぎこちないなー(/_;)って自分でも思ってたけど。

ポーズとか笑顔とか、最初より何とかできるようになってきました(>_<)

 

これからまだ撮影あると思うので、がんばっていきまーす(^-^)

 

 

写真のスカートは昨日言ってた新しい秋物の服っ。

 

 

昨日の宣言通り秋モノをちらっと載せまーす!!

一個は↑の写真のスカート。リボンベルトがかわいくて…(♡∀♡)

 

 

ブーティ!!

気に入りすぎたので色と素材違いで2つ買っちゃいました(●^o^●)むふふ

 

↑ちらっと見えてる足はもちろん愛犬の…♡

 

 

秋の服って大好き(^u^)秋っておしゃれな服が多いと思うのは私だけ?

これからブーツやらジャケットやら着るの楽しみだなー♪♪

服とか選んでると、女の子でよかったーって思いますね(^ω^)笑

 

 

 

帰り道においしそうな看板を発見!!

お菓子の家って結構ドリーム(●^^●)

 

 

ではではまたねっ☆

またちょっと更新あいてしまいました((+_+))

ごめんなさい。。  ↓おわびするぺんぎん

急に涼しくなって秋だなぁーなんて考えてたら、更新進みませんでした;;

 

昨日はまた撮影でした!!コーヒーについて勉強したよ~。

健康やらダイエットやらに効果があると知ってびっくり!!

 

 

コーヒーを使ったおやつも食べたりしました(●^o^●)

 

 

みんなでお菓子作りのお手伝いもしたり☆

 

なんか私めちゃめちゃ楽しそう!!笑

 

 

部屋の中もすっごくおしゃれ☆☆だったよ。

 

クッションひとつとってもかわいいの!!後ろの棚もすてきでしょ(*^_^*)

こういう家に住みたいな♡

 

 

 

さてさて、秋ということで、秋物を買いに行ってきたよー!!

それは明日のブログにのせようと思います♪♪

あいてしまった分また明日もしっかり更新しますね。

 

 

夜冷えるようになってきたので、皆さん風邪などに気を付けてくださいねー(>_<)

ではでは(・ω・)ノ

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»